<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< パクチーかまぼこ! | main | 98円再び >>


* * - * - *
パクチーかまぼこ続編
行って来ました、代官山の「FISH CAKE & DELI」。

代官山なんて行く機会ないだよ…と弱気だったにもかかわらず
意外と早く機会はやって来た(笑)
そう、「ついで」で行って来たのよ、つ・い・で・で!!チョキ

さておき。
かのお店は、元かまぼことは思えないくらい(しつこい)、
とってもおしゃれに代官山の街に溶け込んでいた。



1Fがテイクアウト用、2F〜がカフェになっており、
ガラス張りのカフェのほうには若人がたくさんお茶していました。

テイクアウトコーナーに入ってみると、客はいないのにやたらに忙しそうな店員の姿。なぜ?
ショーケースをのぞいてみると、おお、あったあった「香菜」の文字!
そしてよーく目をこらすと「香菜」の上には『パクチー』とふりがながふってある!
すばらしい〜拍手

残り2個しかなかったパクチーとほか3種類を買って自宅へ。
温めて早速食べてみると… ふむ…

あまりパクチーの味しないかも。

むしろ、ふんだんに入ってるのであろう白身魚やカニの味が強いな。
(これはこれでぎっしりで美味しい)
パクチーと銘打つからには、もっと味を前面に出すべき!
これは狂会として指導すべきではないだろうか。

というわけで今後に期待しつつ、勝手に★★(星2つ)!
フィッシュケーキ自体は、魚肉ぎっしりの大きめつみれといった感じで
結構美味しかったのでおすすめです。

* 20:33 * comments(0) * trackbacks(0) *
* 20:33 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://cilantro.jugem.jp/trackback/5
 トラックバック